初心者の深圳生活!

2017年長期出張で深圳へ。中国生活初心者の私が、同じく初心者の方のお役に立てたらと思い日常にちょっとしたアレコレを発信します☺︎

日本から持ってきて良かったモノ!3の続編3

傷がダメなアラサーのお話し。

すみませんが中国情報関係ないです。笑

傷が私ほどダメな人は読まないでください!

きっと、一般的には大した事ないんだろうけど・・・。


さて、買い物しているときは気にならなかったのですが、気づけばパンパンに腫れた水膨れが破けたようで、バッグが汚れていました。(汚い話しすみません。)


気づかなかった事にラッキー( ´∀`)

気付いていたらヒー(°_°)ってなって買い物どころではなくなっていた。


幸い痛みもなく無事に帰宅。


シャワー浴びる前に取り替えるか浴びた後か。

パンパンに腫れた水膨れのせいでキズパワーパッドは一部浮いています。


多分今痛くないから水が入ってもしみないよね?( ´∀`)

嫌なことは先延ばし。笑


シャワーを浴びました。

2分後には出ていましたね。


そこら中の床がビチョビチョになる事なんてお構いなしでとにかく慌てて出ました。


だってめっちゃしみるじゃん((((;゚Д゚)))))))

(子供かっ!笑)


自分の体の一部ではないような感覚。


すでに痛くてヒー(°_°)ってなってるのに傷口を見ないといけないなんて・・・。


とりあえずゆっくり剥がしてみる。


スムーズに剥がれない。


ふーぅ。(°_°)


落ち着け。


あー・・・。


傷口見たら嗚咽が・・・


そのまま吐くかと思った。(−_−;)

(また汚い話ですみません。)


何とか張り替えられました。


とりあえずシャワー浴びよ。


おぉ!全くしみない( ´ ▽ ` )

やっぱりスーパーマン!君が居なければ今頃どこかで気絶していたよ。


そしてシャワーが終わるなりゲンナリ。


さっき張り替えた時にちゃんと水拭き取らなかったからかな。

完全に、張り替えないといけないレベルにまで周りが剥がれている。


また恐怖の張り替えかぁ。。。


ふぅ。(°_°)


ふーぅ。(;ω;)


落ち着けアラサー。


((((;゚Д゚))))))) (剥がしました。)



_:(´ཀ`」 ∠): (傷口見えました)



( ˙-˙ ) (悟りを開きました)

↑無になるしかない


なんて綴っているうちにもう膨れてきている。


けどもう水膨れは無いわけだし。


頑張って治そうとしてくれているのだ。


見守ろう。




数時間後。

何かが漏れてる。

アレは水膨れが破けただけではなく、治そうとして頑張っている液だったのね。


やっぱりサイズがギリギリアウトで間違いなかったようだ。


また隙間が・・・


しばらくこの繰り返しなのね。_| ̄|○


頑張りまーす( ;∀;)




※初心者シャオの意見なので、中国全般というより、一部意見かもしれないのでご了承下さい♪( ´θ`)ノ


ちょっと抜けてるアラサーの奮闘記ってタイトルにしようかな。笑