初心者の深圳生活!

2017年長期出張で深圳へ。中国生活初心者の私が、同じく初心者の方のお役に立てたらと思い日常にちょっとしたアレコレを発信します☺︎

日本から持ってきて良かったモノ!3の続編2

どうも(^^)シャオです!


くだらないです。中国情報と無関係です。

傷もダメなアラサーのお話です。


さて、昨日は寝苦しい夜でした。

暑くてクーラー点けたり消したり…その度に患部に違和感。痛みもあるのですが、何より膨らみが・・・。

キズパワーパッドを貼ると傷口との接点は膨らみます。それは知っていました。

ですが、こんなにも膨らんだのは初めて。(;ω;)


気のせいだと思い込んで寝るしかない。


そして夜は明けました。


ですよね。もちろん膨らみが気のせいなわけないですよね。

(睡眠確保の為、現実逃避成功‼︎)


得体の知れないこの膨らみは、シャオにとっては昨日の“キズパワーパッドが剥がれてしまったら張り替えないといけないかも(´-`)”という不安を上回る出来事。


皮が剥けていたところは白く、皮が剥けてない所も膨らんでいる・・・


何々?((((;゚Д゚)))))))


あっ。水膨れ?(°_°)


えっ。ムリムリ。(°_°)


キズパワーパッドを剥がすことを想像すると足がすくむ。


冷静になろう。ふーーぅ。(-.-)


患部を遠目で見てみる。(キズパワーパッド越しだけど!笑)


やっぱりムリムリ。(°_°)

なんかやたら膨らんでる!(;゚Д゚)


火傷でキズパワーパッドを使用する際、水膨れがある場合は潰してからって書いてた。皮取るって書いてあった・・・


ムリ(°_°)

ムリ(°_°)


ふーーーぅ。


落ち着けーーー。( ˙-˙ )


アラサー落ち着けーーー。


ふーぅ。ふーぅ。(-。-;


平常心を取り戻そうとする冷静さと、それどころではない混乱の狭間を凄まじく行き来しました。


剥がす勇気などあるわけがない。


昨日キズパワーパッドをペリっと。


皮もペリっと。


あーぁ・・・蘇る。


ほっほっほっほっ(o_o)(混乱のあまり、日頃口にしない擬音語と言うにも乏しい不思議な声が出た。笑)

(↑もう平常心には戻れなさそう。)


水膨れ潰してから貼らないと治り遅いよね。


水膨れをつぶす。つ、ツブす?tsubusu?潰す???


ムリ(°_°)


ふぅ。ふーーーぅ。(o_o)


一回一回落ち着かねば気絶しそうだ。


剥がすの?潰すの?皮を・・・


あーーーぁ(O_O)


ムーーーーーーリーーーーーーー!!!!


もぉーーーームリーーーーーーー!!(@▽@)




よし!放置!・・・ではなく、経過を見守ろう。


あぁ。何でこんな大人になっちゃったかなー。笑

コンナハズデハナカッタノニナ。



さっ!忘れよう!買い物いこーっと(*´꒳`*)




※初心者シャオの意見なので、中国全般というより、一部意見かもしれないのでご了承下さい♪( ´θ`)ノ


ちょっと抜けてるアラサーの奮闘記ってタイトルにしようかな。笑