初心者の深圳生活!

2017年長期出張で深圳へ。中国生活初心者の私が、同じく初心者の方のお役に立てたらと思い日常にちょっとしたアレコレを発信します☺︎

日本から持ってきて良かったモノ!3の続編

どうも(^^)シャオです!



中国情報と関係ないです。

そして大分くだらないです。


あまりにもくだらないと思われない為の余談です。


アラサーのシャオは痛みに弱いです。

かなり弱いです。

いつかどうにか克服したいと思いつつも

傷口を見ると足がすくみます。

繰り返します。痛みにかなり弱いです。


…余談の甲斐も無く余計にくだらないと思われそうな予感。( ˙-˙ )


さて本題。

スーパーマン(キズパワーパッド)の登場により無敵と化した状況に甘んじて、悲劇は起こりました。


幸い火傷は水膨れにもならず、スーパーマン登場により痛みもかなり軽減されました。


夜、剥がれかけていたので張り替えました。

普段なら2、3日付けっ放しの方が治癒力UPしそうな気がするけど、隙間から水が入ったら衛生面的に怖いしね!

ペリっ‼︎



・・・・・・・・。



皮も一緒にめくれました。

繰り返します。痛みにかなり弱いです。傷口を見ると足がすくみます。

一瞬固まりました。言葉も出ないくらいです。


その後は足がすくみながらも即スーパーマンに助けを求めました。


患部が見えない様に早く貼らねば!(;°△°)

とそればかり考えていて貼り方を工夫しなかったので、なんだか明日にはまた剥がれそうな予感・・・。


さっ。寝よ寝よ!寝たら分からん!笑


こんなアラサーいるのかな・・・

仲間求む!笑

いや、ダメだ。

もしもこんな大人が世の中にいたとして、こんなの同士が一緒にいたら・・・末恐ろしい(°_°)

寛大な大人に見守ってもらおうっと。




※初心者シャオの意見なので、中国全般というより、一部意見かもしれないのでご了承下さい♪( ´θ`)ノ


ちょっと抜けてるアラサーの奮闘記ってタイトルにしようかな。笑